2009/5/10のイベント
今日は栗東さきらで行われた「滋賀がいいもん市」で演奏しました。
演奏曲目は、

・勇気100%
・みんなのうたセレクション
・キセキ
・憧れのヒロイン
アンコール
・崖の上のポニョ

でした。

模擬店も賑わっていて、演奏場所の野外の広場にも
家族連れのお客さんを中心にたくさん集まって聴いて下さいました。

演奏中は太陽がまぶしく汗ばむくらいのいい天気でした。
聴いていた子どもたちも手拍子をしたり、楽しんで聴いてくれていたようです。
あとでお客さんの中で、「私も学生のとき吹奏楽やってました~。」って
声かけてくれた人もいました。

またこんなふうに演奏できる機会があったら、いいですね~。


えいこ@obでした。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |