2009/5/31の練習
新型インフルエンザのため練習が2回中止になり、
今日は久しぶりの練習日でした。

今日は指揮なしでの合奏でした。

練習曲
♪NIGHTFLIGHT
♪憧れのヒロインたちへ

NIGHTFLIGHTは私自身は初めての合奏で譜面を追うので
いっぱいいっぱいになってしまいました(^^;
憧れのヒロインはいいもん市バージョンでしました。
合奏の後、各パートごとに練習をしました。

日曜日だったので子どもたちがたくさんいて、
みんなそれぞれに好きなことをして楽しんでいるようでした♪

今日見学に来られた方が
来月から入団されることになりました~!!
だんだんメンバーが増えてきて、
これからますます楽しみですねo(^o^)o


ようこ@per
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |