2009/6/16の練習
梅雨なのに雨が少ないですね。
…、と思ったら急に豪雨が!(*_*)
皆さん、洗濯物は大丈夫でしたでしょうか!?


そんな変なお天気の今日は、指導日でした。

音階などの基礎練習の後、
【NIGHT FLIGHT】を細かく指導していただきました。

今日は参加人数が多く、ティンパニも入れての練習だったので、
私はやっと曲の全体像が見えてきた感じがしましたσ(^-^;)


そんな大音量の中、チビちゃん達はおとなしくオモチャで遊んでくれたり、
眠る子もいたりで、なんだかまったりムードでした(*^_^*)


これからジメジメムシムシな季節になりますが、
体調に気をつけて練習がんばりましょう!


はる@クラ。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |