2009/8/18の練習
今日は「おぎゃー献金」で演奏する曲の新譜がふたつ配られました。
「ちびまる子ちゃんメドレー」と、「矢島美容室」です。

前半、パート練習をしました。
今日はいくつか別の部屋を借りたので練習しやすかったです♪

11時からはまゆみちゃんの指導で、全体で合奏しました。

・ちびまる子ちゃんメドレー
・矢島美容室

・Night Flight

でした。
Night Flightは、1楽章と3楽章を練習し、
3楽章は少しテンポを早めてやってみました。


まだまだ残暑が厳しいですが、今日はいい天気で風が吹けば涼しく、
だいぶ過ごしやすい日だったように思います(^-^)


ひろ@Tb
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |