2009/9/1の練習
9月になり、ブラフェスに向けて気合が入ってきました!
今日は郷間さんの指導日、10時から合奏でした。

基礎練ではユニゾン、コラールでたっぷり響かせるよう丁寧に吹きました。

   ・ナイトフライト
   ・憧れのヒロイン
   ・ニホンノミカタ -ネバダカラキマシター
   ・ちびまる子ちゃんメドレー
   ・ドンスカパンパンおうえんだん

通しで
   ・ナイトフライト
   ・憧れのヒロイン 

ナイトフライトではハーモニーに気をつけて一つ一つ音を重ねて再度確認。
みんなが少し聴き合えばグッと良くなりました。

今日はボランティアの方にお願いして子供達の面倒をみていただきました。
風船やお絵かき、パズルに電車遊び。思い思いに楽しんでいました。
3人くらい?泣いてましたがそこはママバンド!!
あやしながらママ達も楽しんでます(^^)


あきちゃん@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |