2009/9/6のイベント
秋晴れ…と言うより夏が逆戻りしたようなあつーい日のこの日
なかよし作業所さんのBigイベント

「なかよしまつり」

にて、 奏の木管メンバーで“アツーイ”メロディー奏でてきました(笑)♪


演奏曲は・・・
♪サザエさん
♪となりのトトロメドレー
♪創聖のアクエリオン
♪ピタゴラスイッチ
♪ゆうがたクインテット
♪ぜんまいざむらい
♪風になりたい
♪新・ドラえもんセレクション

の計8曲。


「風になりたい」では作業所で働いておられる方が急遽ギターで参加!!
ステキな飛び入りゲストのおかげで 会場は大盛り上がり♪
お客様と一体感が持てて演奏している私達もとても楽しませて頂けました(*^o^*)

“風になりたい”だけでなく、この日はいつも以上にみんなが合わせよう…
っと言う思いが強かったように感じ、
アンサンブルとしては良かったんじゃないかな…と思います!(b^ー°)
個人的には小さなミスで反省点ありですが……(^^;)


次の本番は今月27日さきらで行われるブラスフェスティバルに参加します!
私達の出演時間はお昼過ぎです。
良ければ 皆さんお誘い合わせの上お越し下さいねー!

最後は宣伝になりスミマセン(^^;)


ちぃ@Clでした☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |