2009/11/14の練習
今日は松本トレーナーの指導日でした。


まずは基礎練習。
ブレスのタイミングを全員で合わせることや、
明るい音で吹くことなどを確認した後、

定演の曲2曲を合奏しました。

今日は“全体の流れを作る”合奏…ということで、
細かなところはまだまだこれからですが、
曲の雰囲気は少しずつつかめてきたように思います(o^-^o)


今日は雨降りの一日でしたが、
子どもたちは思い思いの場所で好きな遊びを楽しみ、
ママたちは時間を見つけてアンサンブルの練習…
と、練習場所は活気があふれていましたね(^^)

来月のアンサンブル発表会もとっても楽しみです☆


まゆみ@Cl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |