2009/12/18のイベント
今日は、大津市内の幼稚園から依頼を頂き
『クリスマス会』に演奏で参加させていただきました(*^^*)

☆演奏曲目は。。。

♪ヤッターマン
♪勇気100%
♪崖の上のポニョ

の三曲でした。

合間に、楽器紹介と音当てクイズをした所
反応がとっても良くて、一緒に楽しい時間を過ごせました♪
なかでも崖の上のポニョは、園児のみんなが大きな声で歌ってくれて
かなり盛り上がりました(^O^)

元気いっぱいの歌声に負けないように
ママ達も楽しく演奏が出来ました☆
皆さん、お疲れ様でした!

これで、2009年の依頼演奏は終わりましたが
来年の自主公演に向けて頑張っていきましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″

寒さも厳しくなってきたので、体調には十分気を付けて下さいね☆


れい@TP
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |