2010/1/5の練習
あけましておめでとうございます

新年一発目の練習は郷間さんの指導日でした!
いつも暖かいはずの練習室がとっても寒くて、
ジャンバーを着たり膝掛けしたりと寒さとの戦いでもありました(泣)

今日は定演予定曲を3曲やりました。
久しぶりに楽器を手にした私はバテバテで…(涙)
反省ばかりでしたが久しぶりの合奏は楽しかったです。

郷間さんから「めざせ、団員60名!」と話があったので
皆さんお知り合いがいたらぜひ声を掛けて下さいね。

今年は定演も控えているので頑張らないと!

どうぞよろしくお願いします。

じゅん@Tpでした
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |