2010/1/19の練習
今日はぽかぽか晴れて心地よいお天気でした。
ホール内も暖かく、過ごしやすかったです。

今日は郷間さんの指導日で、定演予定曲2曲を合奏しました。
どちらもメドレー曲で、全体的に通す中でテンポや曲調の移り変わりを確認しました。
スウィングのところは軽くなりすぎないように…等

そして合奏終了後、
3日後に控えた保育園依頼演奏の曲を出演者で輪になって合わせました。

こども達も、いつものように広い室内を走り回ったりお菓子を食べたり、
思い思いに遊んでいました(*^^*)

まだまだ11月に入団したばかりの私ですが、
やっぱり吹奏楽は素晴らしいと実感しています♪
定演に向けて頑張って練習に参加したいです。

また明後日から冬のお天気に戻るそうなので、
体調管理に注意を払って、元気に過ごしましょう!


Percさほ*でした
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |