| スポンサー広告 | page top↑
2010/2/6の練習
雪がチラチラ舞う冬らしい日、
今日は松本さんの指導日でした。

練習中に子ども達の安全を守り、打楽器の場所を走り回ったりしないよう、
合奏の時の向きを変えて練習しました。
子ども達は遊ぶ空間がスッキリした感じで、思い思いの遊びで楽しんでたようです。
その時…乗り物で楽しんでるチビッコドライバーに激突された松本さん。
思わず「いつか当たられると思ってた」と苦笑い。

基礎練習の後、定演予定曲2曲を練習。
全体を通す中で、表現にメリハリをつけて楽しんで吹けたらいいなぁと思いました。

だんだんと本番の日が近づいてきています。
ワクワクとドキドキですが、みなさん頑張っていきましょうね(*^o^*)

りこ@A.SAX
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
