スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2010/3/13の練習
今日は松本さんの指導で、定演予定曲4曲をやり
そのうち1曲は初見合奏でした。

エキストラさんが参加してくださって、何よりチューバが2本もあり
サウンドが充実していたように感じます。
やはり低音が響いているのはいいですよね。
安心して吹くことができました♪

土曜日ということで子供たちもたくさんいて、いつもより賑やかな練習になりましたが
指示がでたときに「はいっ!」と返事をするだけでも、合奏全体が盛り上がって
とてもいい時間が過ごせたように思います。
指揮者と奏者がしっかりと意思疎通していくことで
定演までの残り少ない指導日がより充実したものになるよう
これからも意識していきましょうね。

11月に入団して早4ヶ月。スタミナ不足でなかなか思うように吹けないのですが
しっかり体力をつけて頑張りたいと思います!


かなえ@Euphでした☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
