2010/9/5のイベント
今日はクラリネットとホルンのメンバーで、
「第二栗東なかよし作業所」で行われた
『なかよしまつり』に演奏で参加させて頂きました。

<ホルン四重奏>
 ・浜辺の歌
・でんでん虫(音頭バージョン)
・でんでん虫(ワルツバージョン)
・鉄腕アトム
<クラリネット四重奏>
・ハナミズキ
・ムーンライトセレナーデ
・茶色の小瓶
そして最後に8人全員で
・風になりたい

を演奏。

連日続く真夏のような気候の中、
大勢の方が私達の演奏に耳を傾けて下さいました。
手拍子もしながら楽しんで下さっていたようで、とても嬉しかったです(^-^)

普段の全体練習の合間のわずかな練習時間での本番で、
緊張や不安もありましたが、この経験をまた次の本番に活かしていきたいです。


まゆみ@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |