2010/9/26のイベント
栗東さきらにて、ブラスフェスティバルが開催されました。
私たち奏もこの日の演奏を成功する事を願って
子育て・仕事・家事などとの両立をはかりながら頑張ってきました。

鈴木先生の指揮で、

「アルヴァマー序曲」
「SHADES OF GOLD」

の2曲を演奏しました。

「アルヴァマー序曲」は、私たちの意気込みの表れ?かのように
いつもより少しアップテンポでスタートし、最後までこのテンポで走りきりました!

「SHADES OF GOLD」は、《女性らしい演奏》を目標に置き、
ゆったりといろんな表情をイメージしながら演奏しました。

緊張しつつも、指揮と演奏が一体となって楽しめた本番だったように思います\(^ー^)/

今年のブラスフェスティバルでは、31団体が出場しました。
それぞれのカラーがあって吹奏楽の世界もこんなに幅が広いんだなぁ~と改めて感じました。
他の団体との交流も楽しめたんじゃないかなと思います♪
楽器を吹いてると吹く楽しみだけじゃなく、人との繋がりが嬉しいですよね(≧∇≦)


依頼演奏や来年の定期演奏会に向けて、それぞれ個人の
そして奏としての目標に向かって頑張っていきましょう~(*^o^*)


りつこ@Sax
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |