2010/10/29のイベント
今日は大津市内の小学校の音楽会『ひびきあいコンサート』での演奏でした。

澤先生の指揮で
曲目は

♪勇気100%
♪dragon soul
♪SHADES OF GOLD
♪君の瞳に恋してる
♪ちびまる子ちゃんメドレー
♪キセキ
♪小学校校歌

でした。


人気アニメの主題歌や校歌など、子供たちが知っている曲が多く、
私たちの演奏に重なる子供たちの歌声。
演奏中、歌う児童と何度か目が合ったりと、とてもほのぼの(*^^*)。
演奏のほかに楽器紹介や楽器の音色あてクイズを織り交ぜた内容で、
児童たちも元気に参加してくれて私たちも楽しませてもらった演奏会でした。
子供たちも最後までじっと聴いてくれて嬉しかったです。


また次の本番に向けて練習が続きます。
気温差が激しくなってきましたので皆さん体調に気をつけて頑張りましょう♪

ゆき@Per
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |