2010/12/11のイベント
今日は子供たちのお楽しみ、「クリスマス会」でした☆彡

まずは人形劇団さんによる「ねずみのすもう」。
可愛い人形の動きに子供たちも見入っていました。
続いてエプロンシアター、クリスマスソングを皆で歌いました。

その後は「ビンゴ大会」。
大きな掛け声でみんな気合が入っていました。
お気に入りのプレゼントはもらえたかな?

お昼ごはんはパンのランチボックス。
500円という1コインながら、ボリュームたっぷりでとっても美味しかったです。
もちろん食後にはケーキもありました♪

最後はサンタクロースの登場です。
ひとつずつプレゼントをもらって、最後にサンタさんを囲んで記念撮影。

忘年会を兼ねたクリスマス会でしたが、
普段の練習を離れて大人も子供も楽しいひと時を過ごせました。

また、来年も楽しい1年にしたいですね。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |