2010/12/18の練習
2010年も残りあとわずか…。
年内最後の練習となりました。

年末で忙しかったり、この時期急に体調を崩す人が多くなったりで、
今日は出席率がかなり低かったように思います。

…なので、今日は円になってこじんまりと練習♪
先生も楽器出してみんなでミッチリ基礎練!
パート毎に分けて吹いたりしっかり音程をあわせながら音出しです♪

最後にセカンドセンチュリーを合奏。
人数も少なく全パート揃ってなかったのですが、基礎練をしっかりしたおかげか、
音の抜けも良くいい吹き納めが出来ました!!

また来年からは定演に向け、気持ちを引き締めて頑張っていきましょう♪♪

一年間ご苦労様でした。
来年もヨロシクお願いします(^O^)/


やよい@Cl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |