2011/1/15の練習
曇り空の寒い日でした。


来週の依頼演奏に出るメンバーは少し早めに集合して練習。
その後先生が来られ、11時過ぎから全員で合奏♪今年初の指導日でした。

30分しっかり基礎練習をした後演奏会で演奏予定の曲を3曲合わせました。

3曲とも先週楽譜をもらったばかりで私は譜読みもまだできてなくて(^^;
音符を追いかけるのが精一杯で楽譜にかじりつき状態でした。

先生からは、人に付いていく無表情な演奏ではなくて
自ら積極的に演奏していきましょうとの言葉がありました。


本当に寒い日が続きますがお互い体調には気をつけましょう(⌒0⌒)/~~


ようこ@fl.
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |