2010/2/1の練習
2月になり、少しだけ暖かくなってきましたね。


今日は基礎合奏のあと、エルカミなど定演の第一部の曲と
宇宙戦艦ヤマトを合奏しました。

エルカミは前半・後半のペースの速いところを中心にやりました。
先生からは、繰り返しの多いとき毎回同じ演奏にならないようにとご指導いただきました。

今日は普段なかなか使えない大型の打楽器を借りての合奏でした。
みんなとの音の重なりや自分のリズムを実際の音で確認でき、
とてもいい練習になりました。
楽器を使える機会を大事にしたいと思います。


2月から新しい団員さんも入り定演の曲も続々決まり、
定演にむけての準備がますます本格的になってきます。

皆で本番の成功に向けて協力していきましょう♪

ゆき@Per
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |