2011/3/15の練習
このところだいぶ暖かいですが、
まだまだインフルエンザが流行っているようです。

指導日で9時45分から基礎合奏をし、
ワンピースのメドレーを念入りに練習しました。
基礎合奏は少し意識するだけでずいぶんよくなるとのことでした。
ワンピースは少しずつ区切って確認しながら丁寧に練習をし、最後に通しました。

11時半を回っていたので少し休憩したあと嵐のメドレーを通し、
少し部分的な練習をして今日は終わりでした。

次の練習までしばらく間が開きます。
次回は春休みになります。
今日やったことを休んでいる人にもしっかり伝えておいて下さい
と先生が話されました。


春休みを挟んでいよいよ本番が近づいてくるので、
気を引きしめてがんばりたいと思いました。


ひろこTb
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |