2011/5/15の練習
今週は〓続きの毎日でしたが、
週末は打って変わっての五月晴れ

基礎練習の後、演出を含めた2部の合奏を中心に練習しました。

銀河鉄道のコーラス部分
譜面通りの英語で歌ってみることになり、みんなは少し焦り気味(;^_^A
でも、回を重ねる度にどんどんステキな感じに仕上がっていきます
音楽って、こういう風にして作っていくんですね

個人的に、ハモリの音程にまだ不安があるので、
次回までにしっかり練習していきたいと思います。

本番まであと1ヶ月を切りました。
1回1回の練習を大切に、そして当日万全のコンディションで演奏できるように、
頑張って行きましょう


ぜん@Euph
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |