2011/7/24の練習
7月24日(日)

今日は夏休み中にしてはさわやかな気候、でもお天気はいいので車の中はすぐ暑くなります。。。
今日は主に依頼演奏の練習でした。   

木管のアンサンブル練習の後、9:45~ 27日の依頼演奏の合奏。
限られた時間の中で、とにかく仕上げていかなければなりません。
おなじみの曲が多い中、「江」はまだ模索中かな? 

10:15~  30日の依頼演奏合奏。
定期演奏会のⅡ部でやった曲が多く、ちょっと懐かしく感じました。
メンバーが限られている中、みんなそれぞれ頑張りました。

10:45~  ブラフェスの練習。
今日はとにかく曲目が多くて、頭の中が整理できないまま突入(笑)。
あまり時間がなく、2曲とも1回ずつくらいしかできなくて残念。
今日はティンパニがあってとっても嬉しい! 早く、全体のメロディーを覚えなければ。。。

依頼演奏の曲、「江」をもう一度おさらい。
私も少しチェックしておかなければ。   
そのあとは、パート練習や個人練習を行い、12時くらいから片付けとなりました。

来月から産休に入るPerc.ゆきちゃんが練習に来てくれました!
大きいおなかでいつも頑張ってくれて、本当にありがとう。
無事に赤ちゃんが産まれますように。みんなでお祈りしています。


   Perc.すみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |