スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2011/8/2の練習
8月に入りましたが今日は薄曇りで暑さもすこしやわらいだ感じでした。

今日はまず、9時半から雅子先生の指導で基礎合奏、ブラスフェスの2曲の練習をしました。
金管はトロンボーンのみ、という少し寂しい編成でしたがだいぶん曲の感じはつかめてきたように思います。

夏休みで各自予定があって全員がそろう練習は難しいかもしれませんが、今日指導して頂いて改善したところが次回の練習で後戻りしてしまわないように、パート内での欠席者へのフォローが必要だなあ、と感じました。

雅子先生の指導は11時半までで、そのあとは依頼演奏の曲の合奏をしました。

子供たちは小学生も多いからか静かに仲良く過ごしてくれていて、ママたちは練習に集中できたように思います。

みゆき@Ob

| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
