2011/8/6のイベント
朝からとっても暑~い日!

はすねだこども園☆夏祭りの依頼演奏へ行ってきました。


メンバーも通常より早く集合し、音だし前に模擬店巡り♪

ご家族全員で来てくれたメンバーも数名いて、とっても賑やか♪

カキ氷やスーパーボールすくいなど、子供たちも楽しんでいました(*^_^*)




さて、お腹も満たされたところで演奏開始!


☆ちびまるこちゃんメドレー

☆スーパーマリオブラザーズ

☆楽器紹介

☆嵐メドレー

☆勇気100%



20名で参加予定が、急病でお二人がお休み(>_<)

カットや変更部分は、ほぼぶっつけ本番!



でもそんな状況にはもう慣れっこ(?!)な、奏メンバーです。

臨機応変に、みんなで危機を乗り越えました(^^ゞ


本番中、託児をお願いした赤ちゃんたちが、ママのところに行きたくて大泣きでしたね(>_<)


でも、託児担当の先生談・・・

「曲が始まると泣きやむんです!で、曲が終わるとまた泣きだすんです!」

。。。ですって(笑)



さすが『奏baby』でございます♪




メンバーも、子供たちも、パパさんも、みんなみんなお疲れ様でした!




はる@bassCl

| 活動日記 | page top↑
| ホーム |