2011/8/13の練習
今日は10時から8/20にある依頼演奏の練習でした。

お盆ということもあり、少ない人数の中での練習だったけど、案外少人数の演奏嫌いじゃない(笑)
だって普段聞けないパートが聞こえてきて、『あ、あのパートあんな事してるんや~』なんて思ったりして楽しいのですo(^-^)o
でも今日はリードの調子が悪く、なんでやねん(-_-メ)と楽器にキレつつ。。。

子供達元気だったな~みんなでおにごっこしたり、だるまさんがころんだしたり、子供は暑さ関係なく元気だわ(笑)

皆さん、よいお盆を~(^o^)


TenorSax ゆみり~ですたらすた♪
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |