2011年9月6日の練習

週末から台風でうっとうしかった空模様が、今朝は久しぶりに気持ちよく晴れ上がりました。
気温も低く、秋らしくて快適です。

今日は指導日でした。
9時からは19日のイベントの依頼メンバーの方がアンサンブルの練習をしていました。

10時から全員で基礎練習をし、テイクオフ、アパラチアン序曲を合奏しました。
先生のお話で、今いる奏のメンバーで、しっかり音を作っていくようにしましょうというお話もありました。

練習後12時から、また依頼メンバーの方は練習でした。
お疲れ様です。

ブラフェスまであと約1ヶ月ほどになりました。
がんばっていきたいと思います・。


Tbひろこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |