2011年10月18日の練習
風の気持ち良い、秋晴れの中の練習でした(*^O^*)♪

♪10:00~基礎練習
♪10:30~雅子先生の指導
(定期演奏会の曲、3曲)
♪12:15~依頼演奏合奏


まずは、基礎練習です。
出だしの音をイメージしながら、たっぷりと息を吸って出す事を意識しながら、丁寧に練習しました。

次は、前回も合わせた曲Fです。

私自身、2回目で不安だったので、楽譜を見つつ&テンポを感じながら、吹くのが必死でした(>_<)
♪=160と早い曲なので、反復練習が必要ですね~

新譜の2曲も、1~2回さらっと通しました(^-^)
先生からは、

テンポ、スラー、強弱記号に気を付けながら、吹きましょう(^O^)
楽譜のテンポで、練習してくださいね。
と、いうことでした。


依頼演奏や、アンサンブルの練習も入りながら、曲を仕上げないといけないので、一緒に頑張って行きましょうね(^-^)

体調壊してる皆さま、お大事にして下さいね。


   れい@TP
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |