2011年10月27日のイベント
10月27日

今日は治田児童館の依頼演奏でした。

未就園児対象で0歳~3歳の親子が集まって聞いてくれました♪


★曲順★
・さざえさん
・トトロメドレー

・手遊び
  ・大きな栗の木の下で
  ・むすんでひらいて
  ・いとまきまき

・クラリネットアンサンブル
  ・おもちゃのチャチャチャ、山の音楽家、森のくまさん

・楽器紹介
  ・ピタゴラスイッチ(フルート)
  ・ゆうがたクインテッド(クラリネット)
  ・アルゴリズム体操(バスクラ&アルト)

・風になりたい
・ドラえもんメドレー


初めての生演奏にびっくりする子や、楽器に興味津津の子供がいて新鮮でした。

演奏に合わせて歌ってくれたりと、演奏していて私自身もとても楽しかったです♪

音を楽しむと書いて「音楽」。

久々に楽しんで演奏できました(*^_^*)  

          みゅー@FL



| 活動日記 | page top↑
| ホーム |