2011年11月13日のイベント
なかよし作業所の依頼演奏でした。

クラリネット4重奏、サックス4重奏で参加してきました。

【クラリネット4重奏】  
  d.jpg


  ♪インザムード
  ♪バタフライ
  ♪アンパンマンメドレー

【サックス4重奏】 
    CIMG4685e.jpg


  ♪マンボNo.5
  ♪時の流れに身をまかせ
  ♪コナン

リハーサルの30分間では、客席からお互いのパートの音のバランスの意見をし合い、とても充実した時間でした。

リハーサル後、本番まではみんなで会場からのカレーを頂き、他にも模擬店などがあり、たくさん食べてからの本番となりました。
やや寒い中、本番まで楽器が放置されていたこともあり、ピッチが低くなり、本番前は息をもっと入れて楽器を暖めておくべきだったと反省。。。

お客様はたくさんで、マンボでは、あーぁ・うぅっ!の掛け声も参加頂き盛り上がりました。

子供たちは、演奏を聞いた後はみんなヨーヨーを持って楽しんでいました。

   カルミン@Sax
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |