2011年11月17日のイベント
    ku.jpg  sa.jpg

今日は守山市の寺院の縁日3周年イベントにクラリネット4重奏とサックス4重奏で演奏してきました☆

晴れているけど風は少し冷たく・・・、寺院と紅葉がいい雰囲気。
手作り市などで賑わう中、まずはクラリネット4重奏で演奏スタート☆

 ♪おもちゃのチャチャチャ・山の音楽家・森のくまさんメドレー
 ♪蘇州夜曲
 ♪お花メドレー
 

続きまして、サックス4重奏で

 ♪名探偵コナンのテーマ曲
 ♪時の流れに身をまかせ
 ♪サンタクロースメドレー

どちらのパートもなかなか合わせる時間がなかったけれど、完成度はわりと高かったかな?と感じました(^^)

みなさん、本当にお疲れ様でした☆


今日はこのイベントの取材が私の知る限りで2件あり、一つは早速ブログでアップして下さってました。
    みらいもりやま21       http://moriyama21.jp/?p=3003

そしてもう一つは地元の新聞・・だそうですが、それにも載せて頂けるそうです♪
その写真を撮って下さった時に一緒に撮って頂いた写真がこちら・・・
     syu2.jpg

 守山市の方、またチェックしてみて下さい(笑)


 ちぃ@Clでした☆ 

                    
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |