2011年12月17日のイベント
滋賀県栗東市へ出張演奏に行ってきました。

ご依頼主は、栗東トレーニングセンターの子供会様。
クリスマス会での演奏でした。

メンバーは、クラリネット四重奏と金管六重奏♪

普段は入ることのないトレセンの敷地内。
近くで待ち合わせて、車九台の大行列でゾロゾロと走ったのがなんだか笑えました(^o^;)

会場はクリスマスムード満点の飾り付け☆
暖かい拍手に出迎えられて、まずはクラ4からスタート~♪

とれせん


●ジングルベル
●KANのクリスマスソング
●きよしこのよる
●もろびとこぞりて

そして、Tpパパさんの楽しいMCで金6スタート~♪

とれせん金管


●ドラえもんメドレー
●サザエさん
●坂本九メドレー

最後は全員で…
●会いたかった
●マルマルモリモリ
●勇気100%


やはりマルモリは大人気!一緒に歌って踊ってもらえると、俄然やる気が出ます!

全部で30分程の出演時間。
控え室の子供たちも、おんぶの赤ちゃんも、みんなイイ子にしてくれていました(*^_^*)

お馴染みのこの10人での演奏は、これが今年の吹き納め。
レパートリーもだいぶ増えてきましたね♪

また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪


           バスクラ吹きのハルでした♪
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |