スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2011年12月20日の練習

早いもので今年もあと2週間を切りました。


今日は年内最後の先生の指導のある日でしたが、午前保育の幼稚園等も多いのかお休みの人が多くて、いつもより少人数での合奏でした。

10時からたっぷり基礎練習をした後、曲の練習をしました。

楽譜をもらって2か月近く経つのに、まだまだ楽譜にかじりつきで余裕がありません。

私自身は、音程を合わせるのに必死で、フレーズに表情をつける、旋律を美しくうたう、というレベルには程遠い感じでした。

コツコツ練習して、本番ではお客様がうっとり(?)するようなメロディを奏でられるようになりたい、と思います。

今日も子どもたちは仲良く遊んでいてくれましたね。

ついこの間まで赤ちゃんだった子たちが、皆よちよち歩けるようになっていて、子供の成長は早いものです。この一年もあっという間でした(^v^)


来年もがんばりましょう!!


         みゆき@Ob
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
