2012年1月17日の練習
年明けから実家に帰省し、3週間ぶりの練習参加でした(>_<)
みなさん、お元気でしたか?


久しぶりで音が出るかドキドキでしたが、意外といい調子♪
でもバテるのも早かったです…


今日は先生の指導のもと、
3月に大津市にて行われる「0歳児からのコンサート」の曲の練習、そして22日にさきらにて行われる「栗東市ヤングステージ」の曲の練習をしました。


依頼演奏が続きます。
先生からもお話があったように、ステージを任されるという責任感と緊張感を持って本番に臨みたいと思います。


そして、我が子は…というと、お菓子を食べたり、友達と遊んだり、兄妹じゃれあったりと自由気ままに楽しそうに過ごしていました。
私は楽器を吹けて、子どもたちも楽しそうで、とっても幸せな時間です♪


ちほ@Tb
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |