スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2012年1月22日のイベント
滋賀県・栗東市さきら大ホールにて行われた
『りっとうヤングステージ』にゲストとして出演させていただきました♪


13時、この日のために結成された
奏メンバー金管5名によるファンファーレで開演!


始まるまでの緊張の方が長く、
あっという間の20秒間でした(>_<)


その後他の団体のダンスやオカリナ、ハーモニカ等の発表があり

奏は最後に登場しました!

♪勇気100%
♪マルマルモリモリ!

曲が終わって客席から
『よくできました!』とのかけ声をいただき、
会場も、ステージ上の私たちも和んだ気がします(*^^*)


♪AKB48コレクション
♪江
♪愛は勝つ


そして最後に
♪上を向いて歩こう

出演団体全員で客席のみなさんと一緒に合唱しました!

とても盛大なイベントで、大ホールでの演奏。
今日の貴重な経験をこれからに生かしていきたいです(^^)


午前中のリハーサル・本番と、
ママと何度も離れて泣いてしまった子どもたちもいたけれど
みんなおりこうにお迎えを待っていて、
頼もしく見えました(^^)


2月も依頼演奏が予定されています。
風邪も流行っていますが体調管理に気をつけて、
これからまた練習がんばりたいです。


皆さんお疲れさまでした!


♪Horn みほ♪
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
