2012年1月29日のイベント
守山市歴史文化まちづくり館(守山宿・町家うの家)のオープニングイベントで出張演奏しました。

フルート4重奏、
・ロンドンデリー
・早春賦
・琵琶湖周航歌
・ふるさと
クラリネット4重奏。
・虹の彼方に
・ムーンライトセレナーデ
・お花メドレー
・蘇州夜曲

お客様は、口ずさんでくださいました。
演奏していて、お客様が口ずさんでくださるのはとてもうれしい事です。
楽しんで聴いてもらえてよかったです。

今日も、子供達も一緒でした。
お客様と一緒に聴いて、終わったら拍手です。
奏の子供達は、いつも音楽に馴染んでいるので、お行儀◎です!!
(演奏会だからかも・・)
練習中は元気いっぱいで、合奏より大きな声だけど(^^♪

11時に終了。
午後はいつもの練習へ。
ママも子供達も忙しい一日でした。

Fl みろでした。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |