fc2ブログ
2012年2月25日の練習
2012年2月25日の練習

今日は朝から小雨が降り、でもそのせいかずいぶん気温も暖かいような気がします。

今日も最初に基礎練習をしました。
4分音符、8分音符などにきざむ練習もしました。

それから、演奏会の1部の曲を練習しました。
ひさしぶりに演奏する曲もあり、丁寧に音を合わせて練習しました。

子供たちもみんな元気で、楽しそうに遊んで待っていてくれました。

11時半頃からは、依頼演奏の練習でした。
奏は今のところ2月と3月に依頼演奏の予定があります。
子供向けの曲を中心に、ひととおり練習しました。

インフルエンザも少し落ち着いて、だんだん暖かく、日も長くなってきました。
このまま暖かくなるといいですね。

みなさん体調に気をつけて、がんばって行けたらと思います。

Tbひろこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |