スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2012年6月12日の練習
今日は寒い梅雨の一日でした(>_<)
定演までもう少しですが、親子ともども体調をくずさないように
気を付けましょう!!

今日の練習、前半は1部の曲で気になる個所を合わせました。
同じリズムが各パートで順番に出てくるのですが、ぶつ切れにならないように
前のパートにつながりもって吹くように指示がありました。
休符も自分が吹いているように感じるとスムーズに入ることができました。

後半は澤先生の指導でしたが、
私はココで早退だったので…残念(T_T)

先日の練習で詳しくアナリーゼしていただいたので
楽譜をみて復習しようと思います♪


ふく@Tb
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
