2012年6月24日 第3回定期演奏会
ついに「マミーズバンド奏 第3回定期演奏会」の日がやってきました!
この日のために、半年以上かけて練習を重ね、演出を練り、団員一丸となってがんばってきました。

PIC_0230.jpg


1曲目の「ビヨンド ザ ホライズン」のあたまの音が響いた時、とても気持ちよくて、これが奏のサウンドなんだなと初めて感じました。

PIC_0239.jpg


緊張感と迫力たっぷりの澤先生の木星は、一人ひとりの思いのこもった素晴らしい一曲になったと思っています。
小さな子どもたちも、この木星を聴いて何か感じ取ってくれたでしょうか。



毎年恒例、演出満載の第2部は、カナデンジャー、ドリフ、そしてネコバスまで登場し、会場のお客さんと一体となった賑やかなステージとなりました。
小さな赤ちゃんからおじいさん、おばあさんまでみんなで楽しめる、これこそ奏ならではのステージですね!

PIC_0248.jpg


子どもたちが歌って踊って、心から楽しめる奏の定期演奏会・・・
「この子、じっと聴いてられないから・・」そんな風に思うお母さん方にぜひこの演奏会に来てほしいなと思っています。

今日来ていただいたたくさんのみなさん
本当にありがとうございました!!

来年もぜひぜひお楽しみに♪♪
~親愛なる家族へ 感謝を込めて~

 Tb ちほ☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |