2012年7月10日のイベント 2

この日は朝から大津市の幼稚園の依頼演奏、そして夕方はクラリネットパートは1日2公演・・・と言うハードな1日で(^^)

私も1日2公演のメンバーの1人でしたが、2公演目はアンサンブルなのと会場がホテル、そして某消防団体様の祝賀イベントと言う事もあり 会場についてからドキドキそわそわ・・・
いつもと違う緊張感が漂っていました。

ステージに向かう途中、ホテルスタッフさんが待機されてるところを通るとピリっとした雰囲気だったので
更に緊張感は高まり・・・
こんなに緊張する本番は初めてかも~(><)ぐらいでしたが、
『では、どうぞ~!!』
・・・と声をかけて下さって入場すると、そこはとても和やかで穏やかな雰囲気(*^^*)

私達は安心して食事のBGMとして演奏させて頂けたのでした☆


クラリネットのあたたかい音色で、しっとりしなやかに・・・心がけ、3曲演奏した後にはアンコールも
頂けました(*^^*)

華やかな場所でお祝のイベントに呼んで頂けて私達も嬉しく思っています。

1日2公演でハードであっても、様々な場所で色々な方々とお会いできる事、本当に素敵なことですね。
一つ一つの出会いとその時間を大切にしながら、またご縁ありますようにと少し遅い七夕の願いとします☆。

    
   CL@ちえい☆



| 活動日記 | page top↑
| ホーム |