2012年7月21日のイベント
滋賀県大津市内のたんぽぽ保育園の夏祭りに行ってきました。

外での演奏予定でしたが、雨降りになってしまい、残念ながら室内ホールでの演奏になりました。

園児たちはゆかた姿でみんなとてもかわいかったです。

演奏した曲は
☆ドラえもん 夢をかなえて
☆サザエさんのテーマ
☆上を向いて 明日があるさ
☆手遊びうた グーチョキパーで何作ろう 幸せなら手をたたこう
☆チポリーノの冒険
☆夏のうた

でした。

みんな楽しんで手拍子や歌で参加してくれました。

演奏のあとはヨーヨーやかき氷など模擬店があり、奏の子供たちも夏祭り気分たっぷり味わえました。

えいこ@ob
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |