| スポンサー広告 | page top↑
2012年7月24日の練習

夏休みということで、今朝は早起きして、子どもたちとラジオ体操に参加してきましたo(^-^)o

まずは、依頼演奏の練習。
小さなお子さんからご年配の方まで、幅広い年齢層向けの曲目。子どもたちも楽しんでいました

最後に、ブラフェスの候補曲を少し合わせてみました。ブラフェスまで、ちょうど2ヶ月ですね

夏休み生活に随分と慣れ、そろそろエンジンがかかってきた頃ですね。
子どもたちの様子に、いつもより気をつけて、練習に取り組んでいきたいと思います。

みね@cb
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
