2012年7月30日のイベント
今日は、滋賀県栗東市治田東児童館での依頼演奏でした。

メンバーは13名でしたが、どのパートも満遍なく揃い、バランスの良い演奏だった様に思います(^_^)


曲目は、
♩勇気100%
♩マル・マル・モリ・モリ
♩夢をかなえてドラえもん

「夢をかなえてドラえもん」では、児童館の先生達が手話付きで歌ってくださいましたo(^▽^)o

初めは大音量に目をまん丸にしていた子供達が、歌を口ずさんだり体を揺らしたりしてくれるのを見ると、嬉しくて吹きながらも口元が緩んでしまいます。
(=´∀`)人(´∀`=)


同行した奏キッズも、とてもお利口さんに演奏を聴いてくれていました(^_^)


この夏の依頼演奏ラッシュも、いよいよ折り返し地点!
体調管理に気をつけて、みんなで頑張って行きましょ~o(^▽^)o

バスクラ☆はる
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |