2012年8月18日のイベント
この夏は突然の雷雨が日本を震撼させておりますが…この日も集中豪雨に見舞われ……

当初野外で演奏させていただく予定でしたが 先方のご配慮により 室内演奏という運びにて 若干時間を遅らせてになりました。

・・・が、予定曲全ての演奏を楽しんで頂きました(*^^*)
 
 ネコバスも登場したトトロや 楽器あてクイズを盛り込んだ『楽器紹介』も好評でした!!!

 現場に合わせてアイデアが浮かび そして冴えたトークで場内と魅了する司会進行してくれてたちぃちゃんと奏メンバーのファンが増えたという手応えもあったなぁ! (^-^)


みんな無事に帰れたようでなによりでしたね♪

 キッズもいっぱい聞いてくれていたので 夏休みの思いでの一つになったかなぁ… 

 また音楽を一緒に楽しめる日が待ち遠しいねぇ♪

 君たちも音を奏でてごらんよ♪ ねっ!

   クラリネット☆ ようこ 
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |