2012年9月20日のイベント
朝晩は、すっかり秋らしくなってきましたね。

草津市内のT幼稚園のイベントで演奏させていただきました。

1部と2部構成のステージでした。

1部は幼稚園児と保護者対象のステージでみなさんがご存知の「ちびまる子ちゃん」や「忍玉らん太郎」や「マルモリ」など歌って踊って楽しんでもらえたと思います♪
幼稚園児の元気な歌声に奏のママたちは大喜びでした。
園児達は1部が終わり教室に名残惜しそうに帰って行きました。

2部の観客は大人だけになり教室も広くなりました。
それぞれの楽器の音色を聞いて頂くために、木管アンサンブルで「となりのトトロ」
金管アンサンブルで「ドラえもん」を演奏しました。
あと「世界で一つだけの花」などいろいろ演奏しました。
急なアンコールにもお答えさせていただきました(^o^)v
園児達にパワーをもらい楽しい依頼演奏でした(^o^)

ありがとございました 。

Tp@なおみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |