2012年10月11日のイベント
最近秋らしくなってきましたね。
急な温度変化に慌てて衣替えをしたとこです。

今日は栗東市の治田児童館に、依頼演奏をしに行かせていただきました♪
未就園児対象で演奏だけではなく、手遊びも皆でやりました。

今回はフルートとホルンで行かせていただきました。

★フルート★
ピタゴラスイッチ
大きな古時計
アンパンマン体操
ゆりかごのうた
シャボン玉

★ホルン★
おもちゃのちゃちゃちゃ
赤とんぼ
アイアイ
アルプス一万尺

合同
となりのトトロより さんぽ
夢をかなえてドラえもん

6月の定期演奏会で使ったトトロの折り紙を、子供たちにプレゼントさせていただきました♪

親子で皆さん楽しんで頂けたと思います(*^_^*)
初めて見る楽器や初めて聞く楽器の音色に、子供たちそれぞれの反応が面白かったです。


FL@みゅー
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |