2012年11月18日のイベント
各地で、紅葉も色づき鮮やかな景色になってきましたね~☆

今日は、団内アンサンブル発表会でした(*^▽^*)


朝早くから、各パートに別れて段取り確認&練習をしたりと、みんなの意気込みを感じました(≧∀≦)

さて、発表会の始まりです!

金管10重奏~スタート♪
全部で、9つのグループの発表がありました。

各パート、衣装を合わせてたり演出も良かったですね~( ´艸`)
子供達も、座って聞いてくれてましたね~(*^^*)

日々の練習では感じられない雰囲気での発表会、周りを見れるそんないい機会だったと思います(○´∀`○)

来週は、また依頼演奏があります♪
みんなで、楽しく演奏しましょうね
(≧∀≦)

寒くなってきたので、皆さま体調にはお気をつけ下さいませ(>_<)

れい@TP
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |