2012年11月20日の練習
今日はいつもの場所で、指導無しの日でした。

依頼が盛りだくさんのなか、時間を有効に使い依頼の練習と定期演奏の練習をしました。


依頼では常にどうしたらお客さんが喜んでくれるか・・・と試行錯誤しての選曲、演出を考えられていて、依頼に出ない私も聞いていてとても楽しくなって、依頼メンバーでもないのに一緒に吹いたりなんてしてました♪


定期演奏会の練習では、全員で輪になりとにかく通し練習!
毎晩寝る前に、You Tubeで音源を聞いているのですが・・・このままでは出来そうな気がしない・・・。
まだまだ譜読みが必要で、こりゃ個人練習がんばらないと、と改めて感じた練習でした。。。

そして、感染性胃腸炎など流行してるようなので、気をつけていきたいですね。
 
A.SAX@ゆか
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |