2012年11月29日のイベント
今日は守山市の「青空保育まつぼっくり」の《Xmasフェスティバル》でフルート、クラリネット、ホルン三人の計五人で演奏させてもらいました。



演奏曲目
~五重奏~
アンパンマンのマーチ
アンパンマンたいそう
ジングルベル
~ホルン三重奏~
きよしこの夜
おもちゃのチャチャチャ
~アンコール~
おどるポンポコリン

聴いてくれたのは1、2歳くらいの小さい子どもたちとお母さん。
「アンパンマンたいそう」ではメンバーと一緒に楽しく体を動かし、「ジングルベル」や「おもちゃのチャチャチャ」で手作りの楽器を鳴らしながら一緒に演奏に参加してくれました(⌒▽⌒)

お母さん方やスタッフさん達も口ずさみながら演奏を聴いてくださり、私たちも少し早いクリスマス気分を味わいながら楽しく演奏することができました(*^o^*)


私にとって産休から復帰して初めての依頼演奏。久しぶりに演奏する楽しさや聴いてもらう喜びを感じる一時となりました。
ママになっても好きな音楽を続ける場所があってよかった☆
奏に感謝!!

 のん@Cla
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |