2012年12月1日の練習
今日は指導日でした。

土曜日で平日の練習日に比べて参加人数は多かったですがあまり楽器は揃ってはなかったです。

定期演奏会の一部の曲の一曲を始めから細かく指導を受けました。
私はかなり久しぶりの指導日で曲も初見であまり吹けてはいませんでしたが楽しく参加できました。

11時半からは今日本番の依頼演奏の練習をされてました。

夏に出産されて今月から復帰というメンバーも赤ちゃん連れで来られてて 他のメンバーの小学生のお姉ちゃんたちがみていてくれたりしていました。
私の子供も久しぶりに来ましたが今まで何回か会ったことのある双子の子供たちと仲良く遊んでくれていました。

  ふさこ@FL
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |