2012年12月9日の練習
今日は朝からいい天気ですがとても空気が冷たい寒い日です。
でも栗東さきらの中は暖房で暖かく、走り回っている子供たちは汗ばむくらいでした。

10時から基礎合奏
引き続き、定演の二部のポップスを3曲ほど、初見で演奏しました。
少しずつ止めて確認しながらひととおりざっと通しました。

少し休憩をはさんで、11時15分から今度は一部の曲を練習しました。

12時からは依頼の練習をして、終わりでした。

マミーズバンド奏の第四回定演まではまだ少し日がありますが、あっという間に日が経ってしまうので、がんばっていきたいと思います

Tbひろこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |